トライアスリートの子育て日記

写真と料理と子供が好きなへっぽこトライアスリートの日記です、当面の目標はロングの代表内定

2022年6月20日週のトレーニングレポート

*記憶が曖昧なので内容も曖昧な記事になります
6月20日週のトレーニングサマリー、練習時間的には15時間に満たないくらい。まぁ妥当な数字か。

6月20日 オフ
月曜なので例に漏れずオフ、スポーツ整体に行く。

6月21日 ランニング:14km+自転車:ランプテスト(FTP計測)
ガーミン745が着弾、使用テストを兼ねてランニング14km。ガーミン745がめちゃくちゃ便利で、食洗機・スマートローラと並び壊れたらその日に買いに行くものリストに追加

ガーミン745

その後妻とみなとみらいで合流し、久々のデート(子供は保育園)、パスタを食べた

頂に鎮座するアイスバイン的な何かが美味しかった

家族が寝た後にZwiftにてRamp test、現在のFTP 194W/65kg、ギリ三倍に届かず。

6月22日 自転車:40km/1200m up
Moutain8を二回くらいのぼったのだと思う。父の日のプレゼントでFlipベルトを貰う。ランニングの装備が日に日に充実する

ありがとうございます、大切に使います

6月23日 ランニング10km+自転車:40km/1200m up
寝起きに10km走る、多分この日もMoutain8を二回くらい登ったのだと思う。
時間があったので、日産ギャラリーGT-Rを見に行く。

誰か買ってください

6月24日 ラン5km
アクティブレストで5km走る、小径車を洗車

チェーンをピカピカにする

6月25日 自転車:40km/1200m up+ラン7km
この日もMoutain8×2、ランは多分ジョグペース。知り合いよりフレームが着弾

世界に1台だけみたいですよ

6月26日 自転車:40km/1200m up ラン10km
この日も起きて、Moutain8×2、その後娘とみなとみらいに出撃

画像

家族がネタ夜中に5000m TT+5キロ流し、5000M TTは24分台で、22分台に持っていきたいところ。将来的には15分台まで伸ばしたい。そんな感じの一週間